act1999の日記

今後気まぐれで更新するかもしれません。

自己紹介

こんにちは。広瀬康一と言います。

マジシャン名はACT(アクト)です。

どちらも本名とは全く関係なく、僕の好きな「ジョジョの奇妙な冒険」という漫画のキャラクターの名前から取っています。




・身柄について


高校1年で15歳です。

身長175cm、体重53kgです。

身長のせいか、中学生の頃はよく高校生や大学生に間違われたりしていました(内心嬉しかったりします)。




・趣味について


一番の趣味はマジックです。見る事も演じる事も好きです。他にもアニメや漫画などを見る事や、音楽を聴く事も好きです。




・性格について


面倒くさがり屋でありながら気分屋です。

面倒くさい事を極端に嫌うので勉強する事や外に出ることが嫌いです。

好きなものはとことん好きになるので一度ハマれば中々抜け出せないような性格です。




・マジックについて


僕のInstagramTwitterでは殆どマジックについての事しか投稿していませんが、それには訳があります。

僕をフォローしてくれている人は僕のマジックを見にきていると思っているのでそれ以外の事を投稿しても意味がないのではと思ってしまうからです。

好きなマジックやマジシャン、マジックについて意識している事などについては今後のブログに記載します。




・アニメ、漫画、映画について


基本的にはジャンプ作品が大好きです。特に大好きなのは「ジョジョの奇妙な冒険」で、他にも「HUNTER×HUNTER」や「ドラゴンボール」と言ったバトル漫画が好きだったりします。

ブコメだったり異世界系のものも好きなのでオススメされたものや興味を持ったものはなんでも見ます。




・音楽について


音楽については聞く専です。クラッシックなどの落ち着く音楽が好きです。僕のマジックの動画に使う音楽は基本的に落ち着いた曲と決めています。

好きなアーティストは「official髭男dism」と「Cellchrome」です。

髭男は落ち着いた曲からド派手な曲まであってどれも最高です。特に「異端なスター」と言う曲が好きです。

Cellchromeは爽快な曲が多いイメージです。特にボーカルの人がイケメンで憧れています。Cellchromeの好きな曲は「Don't Let Me Down」です。




Q & A


以前Instagramの方で3週間ほど質問箱で質問をサイレントで募集していました。そこで来た質問をピックアップして答えたいと思います。


Q:なんのゲームをしていますか?

A:今は特にやってませんが、昔は「モンスト」と「ドラクエ」、「ストリートファイター」などをやっていました。他にもありますが割愛します。


Q:どのように休日の過ごしていますか?

A:漫画やアニメを見たりスマホいじったり、マジックの練習などをしたりしています。


Q:1日にどれくらいマジックの練習をしていますか?

A:練習しない日がほとんどです。気が向いた時に沢山練習するくらいです。短い時は0分、長い時は8時間くらいです。


以下の質問は今後のブログにて記載します。

Q:好きなマジシャンは?

Q:好きなマジックは?

Q:プロフィールのAmbitious  Divaって何?

Q:マジックの動画で気を付けてる点や工夫している点などを教えてください。使っている編集アプリなども教えてください。


以下の質問は答えられないものです。

Q:好きな人いますか?

Q:彼女いますか?

Q:彼氏いますか?

Q:どこに住んでますか?

Q:本名を教えてください。

Q:使っている爪切りの写真を見せてください。




・最後に


文章力をつけるのと、フォロワーさんに僕の事を知って頂くのを目的としてブログを始めてみました。もしかしたら誤字脱字などがあるかもしれませんがご容赦ください...

ブログは不定期ですがまた更新していく予定です。

こんな事を書いて欲しいなどのリクエストがあればご気軽に声をかけてください!


最後まで見て頂きありがとうございました!